スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ちょっとお休みします
私ごとなのですが、
妊娠中で、悪阻のため8月いっぱいくらいまで
更新をお休みする予定です。

無駄足をふまれませんよう~

時々、不愉快なスパムコメントが入るので
(いちおう対応というか禁止しているのですが、それでも入る・・)
気づいたら消すようにしていますが、
マメにチェックできないので、
コメントは承認制にしました。
(閉じる設定が分からなかった・・・)

暑い日が続きますが、
皆さん夏バテしないようにお体ご自愛くださいね。

それでは!

すみません、コメントの設定が変更になっておりませんでした・・・
白うさぎちゃん様、株母さん様、温かいコメントありがとうございました。
[ 2009/07/30 18:45 ]

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ヒラキ優待選択 | ホーム | 海へ>>
コメント
--- ---

こんにちは。
由比ガ浜さん、ご懐妊なんですか~!!
おめでとうございます(*^-^*)
悪阻ってつらいですよね・・
何もしたくない・・でも主婦って色々しなきゃいけないし。
期間限定ですから!
家事は適当に適当にやってくださいね。

また、体調がよくなったら
ブログの更新楽しみにしてます♪
コメントの返信もお気遣いなく。


白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2009/07/30 19:04 ]
--- おめでとうございます ---

ご懐妊おめでとうございます!
暑い季節、ちょっとしんどいですね。
お子さんもいらっしゃるから何かとゆっくりできないでしょうが、無理せず乗り切ってくださいね。
(食洗機に活躍してもらいましょう!)
ゆっくり夏休みを過ごして、またブログUPして下さい、待ってます。

季節柄、お体ご自愛下さいませ。
返信の方お気遣いなく(^0^)/
株母さん * URL [編集] [ 2009/07/30 19:36 ]
--- ---

おめでとうございます。お大事にしてください。
いつもブログ見ています。
またブログの再開楽しみにしてます。
shikataiji * URL [編集] [ 2009/07/30 22:07 ]
--- ---

こんばんは~

この間メールでお話した時より悪阻はひどくなってしまっているのでしょうか?
辛いですよね・・
食事作りは無理せずに期間限定なのでお惣菜とか買って手を抜けるところは抜いてね。
この暑い中の悪阻は大変と思いますが無理せず自分の体を一番に考えてこの夏を乗り越えて下さい!

体調良くなったらまたランチでもしましょう♪
楽しみにしております。
パネロぺ * URL [編集] [ 2009/07/31 00:49 ]
--- おめでとうございます(^▽^) ---

おめでとうございます(^▽^)
とっても嬉しいことですね♪
妊娠中はなかなか生活が大変かと思いますが、
体調等に気をつけて、
夏を乗り切ってください♪
ブログ再開されるのを楽しみにしていますが、
体調第一で(^▽^)
タダケン * URL [編集] [ 2009/07/31 03:40 ]
--- おめでとうございます ---

おめでとうございます。
暑さはまだまだこれからという中ですが、大事な時期ですので、栄養と休養も充分に体調を整えて過ごしてくださいね。
再開まで、より良い投資生活も送れますように!!
(胎教によいのかどうかはわかりませんが)
depart * URL [編集] [ 2009/07/31 18:35 ]
--- ---

お久しぶりです。
ご懐妊おめでとうございます♪

夏の悪阻はキツイですね(><
嫁が妊娠していたときの事思い出しました。

でわまたです。
ほっち * URL [編集] [ 2009/08/01 21:23 ]
--- Re: タイトルなし ---

> おめでとうございます。お大事にしてください。
> いつもブログ見ています。
> またブログの再開楽しみにしてます。

shikataiji 様
ありがとうございます。
体調がよくなりしだい、再開いたします。
コメントありがとうございました~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/02 18:28 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんばんは~
>
> この間メールでお話した時より悪阻はひどくなってしまっているのでしょうか?
> 辛いですよね・・
> 食事作りは無理せずに期間限定なのでお惣菜とか買って手を抜けるところは抜いてね。
> この暑い中の悪阻は大変と思いますが無理せず自分の体を一番に考えてこの夏を乗り越えて下さい!
>
> 体調良くなったらまたランチでもしましょう♪
> 楽しみにしております。

パネロペさん
ご心配おかけしました~
一人目悪阻は、自分の事だけやっていればよいのでよかったですが、
今は、四六時中お腹すいた~という怪獣を相手にしつつなので、
しんどい時もあります・・・
『ママ、おえって言わないで!』はひどいと思った(笑)
「あ、食べられそう」と思える食べ物も増えてきたので、
もうじき悪阻も終わる・・・はず。
怪獣が二匹に増える前に、沢山お出かけしましょう♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/02 18:33 ]
--- Re: おめでとうございます(^▽^) ---

> おめでとうございます(^▽^)
> とっても嬉しいことですね♪
> 妊娠中はなかなか生活が大変かと思いますが、
> 体調等に気をつけて、
> 夏を乗り切ってください♪
> ブログ再開されるのを楽しみにしていますが、
> 体調第一で(^▽^)

タダケンさん
ありがとうございます~
悪阻はツライですが、やっぱり嬉しいです。
これから大変だと思いますが、楽しみな事もいっぱいです。
体調がよくなったら、再開いたします~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/02 18:36 ]
--- Re: おめでとうございます ---

> おめでとうございます。
> 暑さはまだまだこれからという中ですが、大事な時期ですので、栄養と休養も充分に体調を整えて過ごしてくださいね。
> 再開まで、より良い投資生活も送れますように!!
> (胎教によいのかどうかはわかりませんが)

depart さん
ありがとうございます~
体調が良いときはトレードしていましたが、
とうとうダウンです(笑)
胎教・・・一人目は気にしていましたが、
今は、自分が楽しいのが何よりの胎教と思うので、
体調がよくなったらバリバリトレードします(笑)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/02 18:38 ]
--- Re: タイトルなし ---

> お久しぶりです。
> ご懐妊おめでとうございます♪
>
> 夏の悪阻はキツイですね(><
> 嫁が妊娠していたときの事思い出しました。
>
> でわまたです。

ほっちさん
コメントありがとうございます。
ほっちさんも体調大丈夫ですか?

夏の悪阻、きついですね~
悪阻?夏ばて?って感じで。
一人目と半年ほど予定日がずれているので、
自分のお腹が大きくなった時の服、
生まれた子供の服の夏服、冬服が使えないかもしれません。
あと、大きな声では言えませんが、
旦那の優しさが、一人目妊娠のときより減ったような・・・(笑)
重い荷物をガンガンもっています。14キロの子供の抱っこも余裕でしてますー

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/02 18:44 ]
--- ご懐妊おめでとうございます ---

これから楽しみですね~。暑くて大変ですが、無理しないよう妊娠生活を過ごしてくださいね。
メルロー * URL [編集] [ 2009/08/06 21:57 ]
--- Re: ご懐妊おめでとうございます ---

> これから楽しみですね~。暑くて大変ですが、無理しないよう妊娠生活を過ごしてくださいね。

メルローさん

ありがとうございます。
無理をしないでのんびりすごしております~
落ち着いたら、またお食事しましょう♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/09 12:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/557-ed311792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
