スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヒラキ優待選択
ヒラキより、優待選択のカタログが届きました。
2000円分なので、そんなに沢山は選べないですが、
子供といっしょに楽しく選びました。

子供の靴、子供の下着、子供のぬりえ、サッシの掃除用ブラシ・・・
これで2000円ちょっと。安いですねぇ・・・

昨年いただいたスニーカーは
うん、まぁそれなり~の履き心地でした。
今ではベランダ用の靴となっております。


最近、やっと体調が戻ってきました。

とにかく、「食」に関する事が駄目でつらくて・・・
食べ物を見るもの嫌、買い物できない(ネットスーパーの注文すら!)
食事を作るのも嫌、(旦那はともかく、子供のごはんが大変だった・・・)
子供に食べさせるのも、自分が食べるのも苦痛(和食が駄目・・・現在も)
かといって、スーパーの惣菜とか、外食も気がすすまず。
どーせすぐ戻るのでしょうが、痩せました~

どうしようかと、普段はDMとかで見向きもしない
ベネッセの食材お届け(メニューが決まっていてその材料が届く)
とか、パルシステムとかを検討しました。
メニューが浮かばないし、栄養のバランスとか考える余裕もないし。

最近やっと、どーにかこーにかキッチンに立てるようになったので
お世話になる事もなさそうですが。

予定日は、来年2月の末です。
体がこんな調子なので、
優待取り・トレードが今までと同じペースではできないかもしれないし、
更新も不定期になると思います~
情報収集もままならないかと思いますので、
間違っていたり、新情報(笑)があればコメントいただけると嬉しく思います♪
[ 2009/08/16 15:28 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ノジマ優待とかくれ優待 | ホーム | ちょっとお休みします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/558-bc52f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
