[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
スタジオアリスへ行ってきました~
昨年の優待券、8月末が利用期限のものを消費してきました!

まぁ、絶対に出費はあるだろうと思っていきましたが
一万円ちょっと支払いをしました~

でも優待券で撮影料・四つ切フレームが無料、
七五三の早撮りの案内葉書の特典も同時に利用可能だったりして、
満足できる内容・値段でした。

さて、8月のクロスですがたぶん挑戦しません~
つまらなくてゴメンナサイ。

タダケンさんのサイトで、直前情報ご確認を!
http://tadaken.web.infoseek.co.jp/index.html

また、ころさんの逆日歩予想もとても参考になりますよ~
僕は30歳代月給20万のサラリーマン~株主優待・家庭菜園etc

鉄人とりたいなぁ~
と思ったのですが、(コーヒーいいなぁ、と)
カフェインをひかえている所だし、
まだドトールの在庫があるし
選挙・地震・インフルとなんだかポジションを持つのが不安な感じなので
8月いっぱいは、株はお休みする予定です。
(売りポジももちろん持ちません)

妊娠中の新型インフルは重症化とか怖い話を聞いたので、
マスクのストック、水・食品のストックとかこれからしていかないとなぁと思っています。
[ 2009/08/20 22:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソフマップ優待券利用~ | ホーム | ノジマ優待とかくれ優待>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/560-c6565f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
