[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ソフマップ優待券利用~
都内に行く用事があったので、
ソフマップの優待券を消費してこよう!
と秋葉原のソフマップに行きました。

電池でも・・・と思っていましたが、
心の奥で欲しい欲しいと思っていた
ドラクエ(とDS)を衝動買いしてしまいました~~

やる時間ないのに~~

でもやるけど~~

もう待ちきれなくて、
近くのマックに入って、電源も拝借してプレイ開始!
駅前に、ドラクエプレイヤーらしき人が沢山いたし、
すれ違い通信でなんかもらったりしたい!
と思っていたのですが、操作方法もよく分からず・・・

ペンより、コントローラのほうがしっくりきます。

帰りの電車でもひたすらプレイ。
時間の過ぎるのが早いことよ・・・
だからゲームは時間泥棒、と封印していたのだー。

でも、プレイ中は頭が空っぽになるから、
いい気分転換になります(言い訳)

子供にゲームやってる所は見せたくないので、
(まぁ、集中してやらせてくれないでしょうが)
夜にならないと、できません。
あーはやく冒険にいきたいー
[ 2009/08/24 14:02 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヒラキ優待到着☆ | ホーム | スタジオアリスへ行ってきました~>>
コメント
--- ソフマップ ---

こんばんわ~。
ソフマップでお買いもの!
いいですね。
ドラクエ、DSでできるのですか!
移動時間も退屈しなくて良さそうだわ!(^^)!

実は、まだ優待券を頂いて、そのままそっくり保管中。
ん~。
近いうち、お店に行ってみたいなぁ。
はなこっち♪ * URL [編集] [ 2009/08/25 21:54 ]
--- Re: ソフマップ ---

> こんばんわ~。
> ソフマップでお買いもの!
> いいですね。
> ドラクエ、DSでできるのですか!
> 移動時間も退屈しなくて良さそうだわ!(^^)!
>
> 実は、まだ優待券を頂いて、そのままそっくり保管中。
> ん~。
> 近いうち、お店に行ってみたいなぁ。

DSっていいですね・・・
いやーもっと早く買えばよかった!
インフルエンザが流行して、学級閉鎖、
子供は家で何する~ってゲームですよね!
任天堂また売り上げアップかしら??
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/27 14:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/561-eb2fee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
