スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
9月の権利
いまだにやる気にならず・・・
外食も行きたくない気分だし、
化粧品の在庫もあるし、
う~ん、う~ん、あ、ぴあはとらないとなー
ぜんぜん頭がまわりませんー

株主優待同好会管理人の日記を拝見していたら、
注意喚起ができている銘柄が記載されていました~
HABA、ゼンショー、コロワイド・・・
注意喚起がでていても、早めに売り禁になってしまったほうが
結果逆日歩が少なかったというパターンもあります。
欲しい銘柄がある人は、とりあえず信用両建てで様子見でもよいのでは?

あとはCFDを利用するのも手ですね。

投資は自己責任ですので、最終的には各自でご判断いただき
素敵な優待をゲットしてくださいね~☆

今日、梨を食べました。
みずみずしくて、久しぶりに「美味しい」と思いました。

この度の悪阻の時に食べられたものは
マック(普段はそんなに好きじゃない)
吉野家(優待券すべて使いきりました~)
ピザ、カレー(のみ)、パン、スイカ、スポーツドリンク。
書き連ねてみると、ジャンクフード系ですね~
周りには男の子じゃない?と言われていますが、どうでしょう・・・
かなり体力(筋力)が落ちてしまい、
一日一件、外出して用事をこなすのが精一杯です。
毎日運動することって、体にとって大切なんですね。
こんなんでは、お産をのりきれないので
これから調子がよいときは、歩いて体力つけなくては・・と思いました。
[ 2009/09/09 00:30 ]

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<9月結構厳しい!? | ホーム | 家庭菜園、一部撤収>>
コメント
--- ---

私も悪阻の時はジャンクフードばっかりでしたよ。
友達にもそういう人達が結構いましたが生まれた子はみんな女の子でした。
人によって違うみたいなので悪阻の時の食べ物の影響は性別には関係ないと思いますよ。

安産の為には体力つける事は大事ですよね。
お散歩するだけでも違いますから頑張ってください!
あとスクワットもおすすめです。
パネロぺ * URL [編集] [ 2009/09/10 00:15 ]
--- お体大丈夫?? ---

今日現在も特に注意喚起でていませんが、明後日の金曜日が危険日だと見ています。
お体お大事になさってくださいね。
株主優待同好会管理人 * URL [編集] [ 2009/09/10 23:10 ]
--- Re: お体大丈夫?? ---

> 今日現在も特に注意喚起でていませんが、明後日の金曜日が危険日だと見ています。
> お体お大事になさってくださいね。

クロスする人も増えたでしょうね~
逆日歩2日でも、注意しないといけないですねー
毎日とにかく眠くて、朝は起きれない、昼寝必須、夜は早く寝て・・・
と言うことで、トレードする時間・情報収集の時間ありません~

やさしい心遣いのお言葉、ありがとうございます。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/12 19:59 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 私も悪阻の時はジャンクフードばっかりでしたよ。
> 友達にもそういう人達が結構いましたが生まれた子はみんな女の子でした。
> 人によって違うみたいなので悪阻の時の食べ物の影響は性別には関係ないと思いますよ。
>
> 安産の為には体力つける事は大事ですよね。
> お散歩するだけでも違いますから頑張ってください!
> あとスクワットもおすすめです。

食事も、ちゃんと栄養バランスを考えないと・・・と思うのですが、
なかなか厳しいです。
きょう、家族のために秋刀魚を焼きましたが、
ちょっと匂いが厳しかったです。もうじき五ヶ月にはいるのに~
いつまで悪阻が続くのでしょう??

体力をつけるために、ウォーキング、スクワットと頑張りたいと思います!

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/12 22:08 ]
--- ---

こんにちは^^。
その後、お加減いかがですか?
もう少ししたら、体調が少しでも安定すると良いですね。

ぴあ・・・
もうご存じかと思うのですが、9月の優待は廃止になってしまいました(涙)
3月のみなんですって。

売り禁、出てきそうですね~。
はなこっち♪ * URL [編集] [ 2009/09/14 15:51 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは^^。
> その後、お加減いかがですか?
> もう少ししたら、体調が少しでも安定すると良いですね。
>
> ぴあ・・・
> もうご存じかと思うのですが、9月の優待は廃止になってしまいました(涙)
> 3月のみなんですって。
>
> 売り禁、出てきそうですね~。

はなこっちさん
コメントありがとうございます♪
ぴあ残念ですが、仕方ないかな~と思っております。
3月期待していませんが、もし約束どおり優待がいただけるなら、チャレンジしたいと思います。

体調は、やっと食欲がでてきて、
色々美味しいものを食べよう!と意欲がでてきました!
はなこっちさんのブログのレシピ参考にさせていただきます~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/17 08:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/565-3b37bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
