スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
一部注文
ゲオ
→優待取得最後かな・・・と思いつつ。
コロワイド(注意喚起)
→迷いましたが、取得。食事をしないで、カタログから食品選択もよいかなぁと。
サンリオ
→子供の喜ぶ顔が見たくて・・・
シダ
→親へのプレゼント・・・の予定が改悪?したの忘れ・・・ミスりました。3月のみですね。
HABA(注意喚起)
→今日売り禁になったのですね。ほっちさんコメント感謝。


深く考えず、とりあえずばばっと注文しちゃいました。
手数料の安い証券会社などチェック&開設していないので、
相変わらずのSBIで。まぁ使い慣れているし、サーバも安定しているほうかと。
昨年の取得銘柄を見てみると、この度は美味しい会社が少なくなったなぁー
トプコンとかアグレックスとか。ずいぶん取得銘柄が少なくなりそうです。
ぴあも、あーやっぱりねぇという感じの変更。

そういえば、昨年実験でアリアケジャパンを一株購入していました。
そして今回クロス(または現物でも)取得して優待がもらえたらラッキーですが・・・
ただ、注意喚起・・・
三回以上というハードルがあるのにクロスして優待を取るって人も少ないだろうし・・・
現物で持ってる人がヘッジかけてるのかなぁ。
逆日歩が付きやすい銘柄なのかしら。わかんないなぁ。
実験に挑戦しようか迷う所。

あとは、ベネッセ、9759はとるかな?
共立メンテが取ったことないので、ちょと惹かれたり・・・
2264の豆腐も欲しいところ。
ノジマの一株は、アンケート返送の図書券狙いで保持中。
そんな感じが精一杯な2009年9月。

以下つぶやき~
すだちが来ない、
ヒロセの王将の餃子が来ないわ。
ポイント狙いで楽天証券開設申込み。
忘れずに、捺印・入金せねば~間に合うか??
[ 2009/09/18 08:48 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<すだちきました~ | ホーム | 9月結構厳しい!?>>
コメント
--- ---

シダって
シダックスでしょうか?
改悪で3月のみになっているので要注意ですよー
ほっち * URL [編集] [ 2009/09/18 09:14 ]
--- Re: タイトルなし ---

> シダって
> シダックスでしょうか?
> 改悪で3月のみになっているので要注意ですよー

ほっちさん~
やっちまった~
すっかり忘れていました。マミーブレイン・・・
自分の過去ログを見て、とりあえず欲しいのだけ急いでやったんですが、
急ぐとこういうことになりますねー
渡して処理しておきます。

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/18 17:12 ]
--- HABAお見事。 ---

HABA売禁になりましたねぇ。
ほっちはスルーしてしまいました。

これで高額逆日歩もつかなければばんばんざいですね。
ほっち * URL [編集] [ 2009/09/18 19:06 ]
--- Re: HABAお見事。 ---

> HABA売禁になりましたねぇ。
> ほっちはスルーしてしまいました。
>
> これで高額逆日歩もつかなければばんばんざいですね。

最悪×2でも大丈夫だから、気持ちが楽です~
化粧品はしばらく大丈夫そうですが、
サプリを友人などにプレゼントすると喜ばれるので
とってみました♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/18 20:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/567-66cb000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
