[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
9月逆日歩結果
間違いがあったらごめんなさいね~

ゲオ 90
サンリオ 110
コロワイド 8000
共立メンテナンス 200
キューブシステム 3200
HABA 4000
G-7  700
ベネッセ 0

日本システムも忘れたし、
キューブもはずれを引いちゃったかしら・・・
色々悔いも残る9月でしたが、体調が万全でなかったので
しかたないかな~

今まで、子供の昼寝タイムが私のトレードタイムでしたが、
いまや子供以上に昼寝をしています。
気づいたら夕方・・・みたいな。
子供が幼稚園に行ったら、昼間はトレードし放題!と思っていたけど
そのときには、赤ちゃんがいるわけだしなぁ。
これからのトレードスタイルを悩み&考え中です~
[ 2009/09/25 10:53 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クエスト107 | ホーム | 9月クロス>>
コメント
--- ---

キューブシステムは事故でしたねぇ。
ほっちは運良く免れましたが・・・
でも欲出してはずれひいちゃいました。

育児とトレードの両立は難しいですねぇ。
うちの嫁も自分の時間を求めて苦悩してます・・・。
ほっち * URL [編集] [ 2009/09/26 00:56 ]
--- Re: タイトルなし ---

> キューブシステムは事故でしたねぇ。
> ほっちは運良く免れましたが・・・
> でも欲出してはずれひいちゃいました。
>
> 育児とトレードの両立は難しいですねぇ。
> うちの嫁も自分の時間を求めて苦悩してます・・・。

キューブはほんと事故ですねー
自分は発行済み株式数、いつもチェックしていたんですが
この度はそこまで注意できませんでした。

育児と仕事の両立も大変ですよね。
世の中のお母さん、尊敬します・・・

私も、自分時間が欲しくてたまりません。
もともと1人ですごす時間が大切だったので、
旦那・子供と離れる時間が必要なのです~~
まぁ、小さいときは仕方ないかなー、二人目生まれるんだし
腹くくって、母スキルをあげていかないと、と思っております。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/26 22:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/570-09a56359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
