スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
クエスト107
ドラクエ9ですが、とりあえずクリアはできていました。

しかし、それで終わりでないんですよね~

まぁ、長く楽しめるという点はよいのですが・・・

クリアするまでは、攻略サイトなどを見ないようにしていましたが、
錬金とかよくわからず・・・結局お世話になっております。

出かける時に、DSを持ち歩くようにしていたので、
まさゆき地図と、川崎ロッカー地図はそうそうにゲットできました。

ダークドレアムの地図もゲットできていて、
知らなかったので、倒してしまいました・・・
データー大丈夫でよかった・・・
今は、配信されているのかしら??
分からないこといっぱいです。

題名のクエストができなくて、やる気がぽっきり折れてしまいました。

必殺のおうぎを四つ集めたのに、ぜんぜんレアアイテムゲットできないし。
プレイ時間145時間ほどですが、小休止って所です。
ほんとゲームは時間どろぼう・・・

わかんない人にはわからない日記ですみません~
[ 2009/09/26 22:29 ]

ドラクエ9 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おんめさま | ホーム | 9月逆日歩結果>>
コメント
--- ---

こんにちは。
「ドラクエ」購入を検討中です。
アマゾンで何度も「ポチッ」としそうになるのですが
寝不足が怖くて・・・
賛美両論みたいですが、由比ガ浜さんのご感想は?

子育て中って本当に自分の時間がないですよね~。
わたしも上の子が小学生になってから下が生まれたので
育児年数が長いですぅ。
でも幼稚園に行くと楽しみも増えますよ。

お互いにがんばりましょうね!(手抜きも大事~)




白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2009/09/28 10:53 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは。
> 「ドラクエ」購入を検討中です。
> アマゾンで何度も「ポチッ」としそうになるのですが
> 寝不足が怖くて・・・
> 賛美両論みたいですが、由比ガ浜さんのご感想は?
>
> 子育て中って本当に自分の時間がないですよね~。
> わたしも上の子が小学生になってから下が生まれたので
> 育児年数が長いですぅ。
> でも幼稚園に行くと楽しみも増えますよ。
>
> お互いにがんばりましょうね!(手抜きも大事~)

白うさぎちゃん様
コメントありがとうございます~
年の離れた子供さん達なんですね~
幼稚園は、子供も楽しみにしていて、
私も新しい世界が広がるのを楽しみにしている所です。
ドラクエ9は、自分が一番熱中したドラクエ3に似ていて・・・
なので、ひさしぶりのロープレでしたがすんなりできました。
寝不足は・・・絶対なりますが!!!
たぶん一年後には、プレイ人口が減っているでしょうし、
今買うのもいいかもしれません。
なんだカンダで毎晩寝る前にやっちゃいます(汗)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/28 15:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/571-45f83f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
