スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おんめさま
今日は、鎌倉のおんめさま、大巧寺に行ってきました。

妊娠五ヶ月の、戌の日に巻く腹帯をいただきに。

お守りと、腹帯をいただいて帰ってきました。

こちらのお寺さんは駅からも近くて
お庭の草花も綺麗なので時々散歩にいったりもします。
一人目もこちらでご祈祷をお願いしました。

後は、戌の日にお腹にぐるぐる巻くだけです。
(戌の日に参拝する人もいます。詳しくは雑誌やネットでご確認を・・・)

最近は胎動を感じるようになってきて
お腹に金魚がいるようなかんじ。
ピチピチ元気です。

一人目のときは、指折り数えて
今は何ヶ月の何週の何日~なんて毎日カレンダーとにらめっこだったのに
二人目は、
「わー、もう五ヶ月!?大変、戌の日っていつ??」みたいな。

戌の日も忘れないようにカレンダーに印をつけておきました~
体の調子もよくなってきたし、家族が増えるのが楽しみでわくわくしてきました。
今は、お腹で無事に育ってくれるように願うのみですー
[ 2009/09/28 22:10 ]

かまくら | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コロワイド優待券到着 | ホーム | クエスト107>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/572-8699ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
