[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
台風の戌の日
先日おんめさまでいただいてきた腹帯(さらし)を
旦那にぐるぐる~と巻いてもらいました。

さらしは伸縮性があまりないので、(ちょと苦しい)
とりあえず、しばらくつけておいてあとはいつもの腹巻タイプの腹帯にチェンジ。

一人目が無事産まれた時に、このさらしは布オムツになりました。
なので、このさらしも同じ運命をたどると思いますー

台風の気圧のせいか、頭痛がここの所ぬけません・・・
足はだるいし、腰は痛いし、お腹は張るようになってきたし・・・
妊娠は病気ではないというけれど、
体調はいつもどおりという訳にはいかないですね。

ただ、秋口は喘息症状が出ることが多いのですが、
今はほとんどなし。やっぱり体質が変化するのでしょうか。

明日はすっかり忘れていた母親教室(一回目)に参加してきます~
[ 2009/10/08 11:56 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪? | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/578-5063f3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
