スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
風邪?
木曜日の昼過ぎ、買い物に行ったらなんだか体がだるい・・・
まだまだ外にいたそうな子供をなだめて自宅に戻り、
これまた昼寝のしたくない子供と無理無理昼寝。

すると、ズッキンズッキンとひどい頭痛。
顔が熱い気がしたので検温すると37度。

やばいなーと思いながら子供に夕食をとらせ、
これまたぜんぜん眠くない子供と無理無理布団に入りました。

どんなに着ても、布団をかけても寒気が・・・
しかも検温の度に熱が上がっていき、37.8度。
インフルだったらどうしようーと思いつつ、
旦那にSOSのメールをして寝ました。
深夜、旦那が帰宅した頃に計ると
37度位に下がってました。

次の日金曜日は昼間は平熱、夕方37度、
また次の日土曜日は昼間は平熱、夕方37度、
本日日曜日も昼間は平熱、夕方もやっと平熱。

まだ頭痛が抜けませんが、
頭痛は普段から偏頭痛もちだし
妊娠してからひどくなったのでその関係かもしれないし。

喉も痛くないし、咳もでない。食欲もまぁあるし。
熱と、頭痛意外に問題はないのですが・・・
いったいなんでしょう。
もしかしたら、なんかの病気かなぁ。
ともかく、今日明日と安静にして様子を見ようと思います。

折角の行楽日和なのに、どこにもいけなくて家族には申し訳ないです。
健康って大切ですねぇ・・・
[ 2009/10/11 20:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<回復 | ホーム | 台風の戌の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/579-1a2e6b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
