スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
回復
どうなることかおそるおそる、一日をすごしましたが、
どうやら完全回復したようです!

リハビリをかねて散歩に行ったら、キンモクセイの香りがただよってました。
キンモクセイの花って、砂糖菓子みたいですよねーかわいい。

近くの幼稚園を外から見学したり、
(お休みだけど)
だんなのご機嫌とりで、マックに行ったりしました。
(メタボぎみ旦那、マック大好き)

こういった何気ない日常が実は
とても幸せな事だと思いました。
具合が悪くなって気づくことも沢山ありますね。

明日から楽しい毎日になるように頑張ろうっと!
[ 2009/10/12 22:12 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<退院 | ホーム | 風邪?>>
コメント
--- ---

風邪よくなってよかったですね~
先週くらいから急に金木犀の香りがするようになりましたよね。
やさしい甘い香りで私も好きです^^
moto * URL [編集] [ 2009/10/13 19:05 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 風邪よくなってよかったですね~
> 先週くらいから急に金木犀の香りがするようになりましたよね。
> やさしい甘い香りで私も好きです^^


motoさん
コメントありがとうございます♪
期間限定というだけでも、うれしくなっちゃいますよね。
暑くなったり寒くなったり大変な日本ですが、四季があるって素敵ですよね。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/10/31 09:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/580-7e64494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
