スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
退院
なんだか、具合の悪い話ばかりですみません・・・

元気になりましたーと言っていた次の日、13日に寒気がして39℃の高熱が。
やばいなーと。インフルの検査をしても何も出ず。
次の日も何も出ず。
そうしているうちに、どんどん体力がなくなって、入院することに。
点滴・検査をする毎日。でも原因が特定できず、熱も下がらず・・・
かなりツライ毎日でした。
なんとか高熱はでなくなりましたが、
原因が分からず、また、平熱にはなかなか戻らない。
産院のすすめで、大きな病院に22日に転院しました。
大きな病院に転院してからは、だんだんと落ち着いてきてはいましたが、
色々検査しても原因は不明なまま、退院できる日は不明な状態でした。

日々安静にしているうちに、だんだん回復してきたので、
30日に自宅安静ということで、なんとか退院できました。

退院できてなによりですが、やはり体力の低下が著しい・・・
普通に、主婦・育児ができないほど弱ってしまっております・・・
幸いな事に、お腹の子には悪影響はなく、元気に育っております。

一体なんだったのかなぁと、自分も家族も医師も釈然としてませんが、
毎日元気になってきている実感はあるので、
体を徐々にもどしていきたいと思っています。

またしてもブログの更新は滞ってしまいますが、
元気になってきているので、心配してないでください。
それではまた!
[ 2009/10/31 10:31 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さんぽ | ホーム | 回復>>
コメント
--- ---

こんにちは。
大変でしたね。体調が少し回復されたようでなによりです。
私も、2人目を妊娠中に体調を崩し、薬も飲んだりして
おなかの子の心配をしましたが、何とか出産できました。
おなかの子は意外!?に丈夫らしいので、心配なさらずに
上のお子さんがいらして大変だと思いますが、
ゆっくり休養してくださいね。
白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2009/11/05 18:01 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは。
> 大変でしたね。体調が少し回復されたようでなによりです。
> 私も、2人目を妊娠中に体調を崩し、薬も飲んだりして
> おなかの子の心配をしましたが、何とか出産できました。
> おなかの子は意外!?に丈夫らしいので、心配なさらずに
> 上のお子さんがいらして大変だと思いますが、
> ゆっくり休養してくださいね。

白うさぎちゃん様
コメントありがとうございます。
正直、最初は自分が体調悪すぎて
お腹の子の事を心配する余裕まで無くしてました・・・
でも、だんだんと強くなる胎動、きちんと成長している様子が分かって、
なんて強いんだろう、と感動しました。
上の子も、離れたのなんて初めてだったので
どうなることかと心配しまくりましたが、
頑張ってくれました。子供って親が思うよりも
強くて生命力にあふれているんですね。
しっかり休んで、また色々頑張りたいと思います!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/11/05 23:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/581-4e4b9ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
