スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とりあえず完治!?
ちょっと経過観察も必要だけど、
まぁよくなったね、って感じでお医者様も私もほっとしている所です。

よっしゃ、では念願のカレー!
と向かったは、ヒマラヤというお店。
お昼を大幅に過ぎていたので、お客さんは一組のみ。
でも今更お店を替える気はないので入店。
**************************
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-149 ウラシマビル1F
交通手段 市営地下鉄坂東橋駅から徒歩4分
営業時間 11:00~22:30(LO.23:00)
ランチ営業、日曜営業
**************************
あまり辛くないという、シーフードをチョイスしてランチを注文。
写真も撮る間もなく、ガツガツ食べてしまいました。
ナンが食べ放題だった気がしますが、
かかっているバターが多かったからか
私も旦那もおかわりなし。
一個くらい追加しようと思っていたけど無理でした。
満腹~♪

病院食が長かったので、ちょっと味覚が敏感というか
なんでも強く感じられるような状態なので、
ここのお店が美味しいかどうか判断できないのですが、
久しぶりに元気な状態で、食べたいものが食べられたので
満足でした~ほんと幸せ♪

次は何を食べに行こうかなー
いっぱい食べて元気になろう~(←ちょっと言い訳)
[ 2009/11/07 15:37 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<DCMのじゃがいも~ | ホーム | さんぽ>>
コメント
--- 治ってよかったですね ---

大変でしたね入院されていたんですか。うちの子も今年の夏に原因不明の高熱が三週間続いてどこの病院に診てもらっても原因がわからなくて心配しました。妊娠中ですから不安だったでしょう。優しい御主人とお姑さんがいていいですね
なにはともあれ、元気な赤ちゃんを産んでください。退院おめでとうございます。
メルロー * URL [編集] [ 2009/11/12 23:42 ]
--- Re: 治ってよかったですね ---

> 大変でしたね入院されていたんですか。うちの子も今年の夏に原因不明の高熱が三週間続いてどこの病院に診てもらっても原因がわからなくて心配しました。妊娠中ですから不安だったでしょう。優しい御主人とお姑さんがいていいですね
> なにはともあれ、元気な赤ちゃんを産んでください。退院おめでとうございます。

メルローさん
コメントありがとうございます。
子供さんが原因不明の熱・・・どんなに心配だった事でしょう。
まわりに支えてもらってなんとかなりました。
あとは、元気になってがんばって出産せねば!と気合を入れているところです。
また一緒にワインを飲める日を楽しみにしてます~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/11/16 22:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/583-f4f9570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
