スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
DCMのじゃがいも~
入院中に届いていたじゃがいも。
どーんと届く優待(特に食べ物)大好き!!

昨年も美味しくいただいて、現物でもういっちょ取得しようか結構悩みました~
でも我が家にはちょうどよい量だったので、欲張るのはやめておきました。

yahooブログのこうちゃんの有名なGBS炒め・ソース。
G ガーリック
B ベーコン
S しょうゆ
この組み合わせ、じゃがいもに本当に合うんですよね~
ビールにもかなり合います!!
(最近元気になってきたのでお酒が恋しいです♪あと数ヶ月のがまん!?)

今日は冷蔵庫にベーコンが無かったので
なしで作りましたが十分に美味しかったです。

ツワリで食欲が無かった時に、
バターでにんにくを揚げて食べたら元気が出たので、
いまや、にんにく信者(?)です。
今日もかなりの量を食べましたー

次は何を食べようかな??
じゃがいも餅が大好きなんだけど、作った事ないんですよね~
チャレンジしてみようかな。
[ 2009/11/16 23:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほかほかアップルパイ | ホーム | とりあえず完治!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/584-150d5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
