スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ほかほかアップルパイ
今日は寒かったですね~
一日おうちに閉じこもってました。

冷蔵庫・冷凍庫の在庫チェック、掃除をはじめたら
冷凍パイシート(もちろん半額にて購入)を発見!
りんごもあるし、アップルパイ食べたい!!
でも作った事ない☆
なので、こちらのレシピを参考にして↓
お手軽アップルパイ♪
すんごい簡単~
なのにめちゃ美味しかったですー
焼きたては、やめられない止まらないうまさでした。

さて、すっかり浦島太郎状態の相場ですが。
日本よわよわですねぇ・・・
私の勝手なイメージとしては、無理無理日経平均を上げて
銀行が大丈夫(ギリ黒字)というイメージを保っていて
なんとかなったのであとは風任せ状態~ファンドの換金売り~
なんですかねぇ。あんまりニュースを見てないので勝手なお話してるだけですけど。

そろそろ、トレードしたいと思っているのですが
まずはリハビリですね。

225先物のチャートでもドル円のチャートでもなんでもいいので、
PCの画面に出して、雑誌とかで半分隠します。
それで、値動きを予想。
予想はするんだけど、当てるのが目的ではなく、
どんな値動きをしたら自分はどんな行動をとるかイメージ。
いわば、トレードのイメトレですね。

偉そうに言ってますが、自分の判断のあやふやなこと。
完全復帰はいつになるやら~ですねー

11月の優待取りは・・・
キユーピーが欲しいけど~けど~取りには行かないかな・・・
現物でいくにもちょっと厳しい形かな。
食品会社なので現物で気長に持つのもありっちゃーありと思いますが。

そろそろ9月の優待が届くのかな?
お届けものが少ないとやっぱりさみしいですね。
[ 2009/11/19 17:14 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリスマスプレゼント | ホーム | DCMのじゃがいも~>>
コメント
--- ---

こんにちは

キユーピーは何年か前の瓶入りマヨネーズが良かったのを覚えています。

中身は同じと分かっていても、限定品特有のありがたさが感じられたものです。


今回も大和ハッスルの余枠で取ってみました。

どんな物が届くのか今から楽しみです。
白うさぎ * URL [編集] [ 2009/11/23 09:41 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは
>
> キユーピーは何年か前の瓶入りマヨネーズが良かったのを覚えています。
>
> 中身は同じと分かっていても、限定品特有のありがたさが感じられたものです。
>
>
> 今回も大和ハッスルの余枠で取ってみました。
>
> どんな物が届くのか今から楽しみです。

白うさぎさん

いいな~キユーピー、一度も優待品を生で見た事がありません~
限定品が入っていると嬉しさ倍増ですよね~
タラレバで1000株いけばよかった!って思いましたが・・・
来年はとりたいな~(と毎年思ってしまう・・・)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/11/29 01:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/585-089a38ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
