[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ラスポテト
日曜日は、神奈川県の宮ヶ瀬ダムに
イルミネーション&ジャンボツリーを見に行きました。

思ったよりも人出が多く、観光地に来た~って感じでした。
イルミネーションは、都内の洗練された感じとは違った
とにかく沢山飾っちゃえ~みたいなノリでした☆

そこで、10年前くらいに食べていたフライドポテトが売っているのを見つけました!
学校帰りに買い食いした「ラスポテト」食べるまで名前を忘れていたんだけど、
見つけた時には、「ずっと食べたかったポテトだ!!!」と喜び勇んで買って食べました。
photo_02.jpg
画像は公式HPからお借りしました。

マックやKUA`AINAのフライドポテトもおいしいのですが、
ラスポテトは一度マッシュしたポテトをスティック状にしてフライしているようなんですね。
だから食感がさくっとしてるけどホクホク♪

書いていて、また食べたくなってきた~

楽天で売ってるのを見つけてしまいました・・・
あぁ~絶対いつか購入してしまいそう・・・
なんて便利な世の中になったんだぁ~
自分用のURLメモです。
http://item.rakuten.co.jp/gourtairiku/10000027/
[ 2009/12/07 00:43 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新型インフル予防接種 | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
--- ---

無駄に沖縄ネタなんですが・・・
スーパーフライってのが地元のファーストフードにあって多分同じ食感だと思います。

http://www.awok.co.jp/menu/side_super/

那覇空港にもお店がありますんで機会があればお試しあれ。
ほっち * URL [編集] [ 2009/12/08 14:00 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 無駄に沖縄ネタなんですが・・・
> スーパーフライってのが地元のファーストフードにあって多分同じ食感だと思います。
>
> http://www.awok.co.jp/menu/side_super/
>
> 那覇空港にもお店がありますんで機会があればお試しあれ。

ほっちさん~
確か、宮古島の空港で食べた記憶があります!
くるくるってなってるポテト!
うんうん、こちらも美味しかったなぁ。
沖縄に遊びにいけるように、頑張ってマイルをためていますが
(大丈夫か分からないけどJALの)
いける日が来たらもっと沖縄ネタ教えて下さい♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/12/08 17:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/588-2ea286ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
