[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
新型インフル予防接種
やっと接種しました。
最初は、出産予定の産院で接種予定でしたが、
予定通りにワクチンが入ってこず・・・

3歳の子供に接種してくれる所を探してついでに
自分も接種できる所を見つけました。

で、自分は接種できたのだけれど
子供がどこもキャンセル待ち状態。

なんとなく現場の混乱が予想できますね・・・

一体誰が判断して、医療機関にワクチンを配布しているんでしょうね。

元気になってきたので、いろんな所にお出かけしたいけど
抗体ができるまで四週間?
子供はまだ接種できそうもないし。
年内はおとなしくしていないと駄目かなぁ・・・
(って来年は産まれてしまうけど!)
[ 2009/12/08 17:44 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保温で炊飯・・・失敗 | ホーム | ラスポテト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/589-4162daf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
