スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
保温で炊飯・・・失敗
土鍋で炊飯、続けています。
夏はお休みして炊飯器を使っていたのですが、
やっぱり土鍋で炊くと美味しいですね。
お部屋が温まるのも積極的に土鍋を使う理由です(笑)

夕食が鍋だったので、久しぶりに炊飯器出動。
スイッチオンしてお風呂へ。
そのあとに、夕食を食べようとかぱっとあけたら・・・
なんとぼそぼその芯があるご飯がそこに~~~
どうやら炊飯モードにならず保温になっていたようです。

ちょっと食べられる代物ではなかったです。
でもお米を捨てるのもすごい抵抗がある。
雑炊にしたり、おかゆにしたりできるかなぁ、
と検索すると20分くらい蒸すと良いというアイデアを発見。
メタリックフラワーにクッキングシートを敷いて
その上に失敗ご飯をひろげて20分蒸しました。
すると、食べられるご飯になっていました!
あー良かった~

相場の方は、ちょっとやろうとハイパーSBIにログインしようとしたら
利用条件を満たしてなくてログインできませんでした・・・
今までは、クロスしたりちょこちょこ株取引したりして
条件をみたす取引していたので無料で使えていたんですよね。
そこでポキッとヤル気が折れて結局何もせず。
できれば餅代くらいは稼ぎたいと思ってはいますが。
機会があったら頑張りたいと思います。
[ 2009/12/13 21:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はじめての株1年生 新・儲かるしくみ損する理由がわかる本 | ホーム | 新型インフル予防接種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/590-a78860d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
