スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はじめての株1年生 新・儲かるしくみ損する理由がわかる本
お友達のひっきーさん(竹内弘樹さん)が本を出版されました!
hi.jpg
やさしい株のはじめ方を運営されており、私も株を始める時はサイトで勉強させていただきました。
とても分かりやすくて参考になるサイトだと思います。

年末年始は、色々投資の勉強をしなおしたり
色々な本を読もうと計画中です。もちろんひっきーさんの本もじっくりしっかり読む予定です。

私は今まではデイトレ中心、優待どりが中心のトレードでしたが、
来年はちょっと方針や方法を変えていかないとなぁと思っております。
3歳の娘が幼稚園に行くようになるし、赤ちゃんも生まれる。
一日の時間の使い方が今までと同じようにはいかないなぁと。
投資にさける時間は減ってしまうかもしれないですが、
負けずに(笑)トレードしていきたいと思います。

投資ジャンルに限らず、皆さんのおすすめ本があれば是非教えてくださいね!

「はじめての株1年生 新・儲かるしくみ損する理由がわかる本」アマゾン注文ページ
[ 2009/12/22 09:03 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2009年お世話になりました | ホーム | 保温で炊飯・・・失敗>>
コメント
--- 本のご紹介ありがとうございます! ---

由比ガ浜さん、こんにちは!
やさしい株のはじめ方を運営してます、ひっきーこと竹内弘樹です。ブログで本のご紹介ありがとうございます!

この本は、これから投資をはじめようかどうしようかなって方や初心者の方に、読んでいただきたい内容になっています。株式投資の本質を知ってもらえるとうれしいですね♪
ひっきー(竹内弘樹) * URL [編集] [ 2009/12/24 02:04 ]
--- Re: 本のご紹介ありがとうございます! ---

> 由比ガ浜さん、こんにちは!
> やさしい株のはじめ方を運営してます、ひっきーこと竹内弘樹です。ブログで本のご紹介ありがとうございます!
>
> この本は、これから投資をはじめようかどうしようかなって方や初心者の方に、読んでいただきたい内容になっています。株式投資の本質を知ってもらえるとうれしいですね♪

ひっきーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私も本を読み勉強しなおします。
いや~しかし本を出版されるなんて尊敬します!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/12/29 13:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/591-8840bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
