[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2009年お世話になりました
今年も残す所あとわずかですね。

大掃除はそうそうにあきらめて
暖かくなったらやればよいと、気になる場所をちょこっとキレイにして
のんびりすごすようにしています。

お腹の子も順調に育っており、胎動が激しくて眠れないくらいです。
性別の告知はしない産院なので生まれるまで性別は分かりません。
元気に生まれてくれたらどっちでもよいなぁと思っております。
3歳の娘が、下の子の誕生を楽しみにしてくれている反面、
ワガママ&甘えが激しくなってきて、相手が大変です~
パソコンを起動することもままならず。
優待の権利取りをする余裕もなく、ちょっと後悔もしてますが
(12月、アサヒ・岡部くらい行けばよかった~総会もいけないわ・・・)
生まれるまで、生まれてからしばらくは仕方ないですかね。

看板に偽りあり、という感じのブログで申し訳ないですが
しばらくはマイペース更新、優待情報無しブログになると思います。
すみません。


どうぞ皆様、良いお年をおすごしください。
来年を素敵な年にしましょうね!
[ 2009/12/29 13:34 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2010年明けましておめでとうございます。 | ホーム | はじめての株1年生 新・儲かるしくみ損する理由がわかる本>>
コメント
--- ---

こんばんは。体調が落ち着かれたようで何よりです。
来年は家族も増えて忙しいでしょうけれど、楽しみもいっぱいですね。
陰ながら応援していますので、マイペースで育児&ブログがんばってくださいね(*^-^*)
良いお年をお迎えくださいね!
白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2009/12/30 22:55 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんばんは。体調が落ち着かれたようで何よりです。
> 来年は家族も増えて忙しいでしょうけれど、楽しみもいっぱいですね。
> 陰ながら応援していますので、マイペースで育児&ブログがんばってくださいね(*^-^*)
> 良いお年をお迎えくださいね!

白うさぎちゃん様
コメントありがとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/01/04 15:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/592-a17bffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
