スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2010年明けましておめでとうございます。
なんだか今年はお正月が短い?という感じがします。
場も開いて、通常営業開始、って感じですね。

しばらくは、現物株を買いで持って何かあったときにヘッジで先物を売り建てと
ぼんやり思っております。ってぜんぜん銘柄を絞り込めていないのですが。

ちょこっと板を様子見。
東証 arrowhead稼動でこれからどうなっていくのでしょうね。
虎年の獅子座さんのブログは本当に参考になります~

一月の優待は、シーラボ、東京ドームあたりが欲しいかなぁ。
東京ドームは、優待券の内容が充実していてよかったですよ。
遊園地で使えるチケットで観覧車乗ったりメリーゴーランド乗ったり。
3000円分のラクーア内で買い物か食事に使える優待券もよかった。
確かGLOBAL WORKで子供服を買ったかなぁ。
ただ家から遠いので気軽に行けないのが難点。
私はオークよりも自分で使える優待をとりたいのでちょびっと悩みます。
[ 2010/01/04 16:21 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<妊娠線対策にHABAスクワランオイル | ホーム | 2009年お世話になりました>>
コメント
--- ---

あけおめです。
東京ドーム、カブコム一般売り終了しちゃいましたね。
去年のリベンジで早仕掛けして無事とれました。
シーラボみたいにMAXまでは行かない銘柄と思いますが悩みがさらに増えそう?
ほっち * URL [編集] [ 2010/01/06 09:08 ]
--- Re: タイトルなし ---

> あけおめです。
> 東京ドーム、カブコム一般売り終了しちゃいましたね。
> 去年のリベンジで早仕掛けして無事とれました。
> シーラボみたいにMAXまでは行かない銘柄と思いますが悩みがさらに増えそう?

おめでとうございます。
ほっちさん、いつも情報ありがとうございます。
そっかーすでに終了ですがー。残念。
やはり早い者勝ちの世界ですねぇ・・・
逆日歩も日数は減ったけど、MAXついたらと思うと
額が大きいものも多くてちょっと躊躇しちゃいますね。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/01/06 23:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/593-f99258f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
