スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
デジカメも壊す
今日はデジカメを落としてしまい、
電池を入れる場所のふたがきっちりしまらなくなりました・・・
まだなんとか使えるのですが。
あーあ。

皆さんはデジカメのデータ、どうしていますか?
うちは前は無料プリントのプリアにアップしてプリントしていました。
とりあえずPCにいれておいて
ある程度データーがたまったらCD-ROMに焼いています。

写真は結構(子供を)撮るのですが、あまりプリントアウトしていません。
手持ちのプリンターが古くて、印刷がキレイじゃないんですよね
(あープリンターも新しいの欲しいわ~)
プリアも終わっちゃったし。先日、一枚6円?か8円位のところにネット注文しましたが
プリアのほうがキレイだったなー


たまたま見つけたsony系のWEBアルバム!?でキャンペーン(全プレ)
をしていたので、登録して応募してみました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009年の思い出を振り返ろう!キャンペーン (Photoback全員プレゼント)
詳細はこちら
期間中にLife-Xでアルバムを作成し、10枚以上の写真を入れて応募するだけで、
フォトブック1冊分が無料で作れるPhotoback ALBUMフリーチケット (2,390円相当)を
もれなくプレゼントいたします。

キャンペーン期間 :2010年1月27日(水)13時まで
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フォトブックかぁー作ったことないけど、
昔の写真を引っ張り出して、今にいたるまでの写真をピックアップして
うちの歴史本?みたいな感じに作れたら楽しいかなぁ。

旅行が趣味の人は、旅の思い出、
お料理が得意な人は、自分の料理をフォトブックにできたら素敵ですよね。
http://life-x.jp/winter2009/
[ 2010/01/10 19:49 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<買い建て分決済 | ホーム | 本日は買いから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/596-351ba3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
