[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
買い建て分決済
今日は、午前中は子供の幼稚園関係の用事をすませ
午後からトレードしました。
と、言っても買いで持ち越していた分を決済しただけ。

ポジションを持っていると、早く決済したくなるし
逆にノーポジだと、売り買いしたくてうずうずしてしまいます。
困ったもんです。
毎日はトレード難しいですが、どっちかというと買いの目線で
無理のない範囲で取引したいと思っております。

一月の優待はドクターシーラボを取得しようかなぁと思っています。
1株だと1600円×3(日)=4800
2株だと9600円
3株だと14400円

取引手数料は考えないとして、だいたい半額で購入する感じですねぇ。

前回の、赤から導入の「アクアインダーム ディーエヌエッセンス 」は良かった気がします。
これをつけてから、HABAのホワイトレディをつけるお手入れが最近お気に入りです。
今回の優待にも入るといいなぁ。そしてシミが薄くなるといいなぁ・・・
[ 2010/01/12 15:09 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チョコレート中毒 | ホーム | デジカメも壊す>>
コメント
--- ---

シーラボ「貸株注意喚起(通知日:1/6)」となってます。
例年3株しかけているのですが・・・。1株だけにするかパスするかになってきました。
パスする人増えてMAXつかないと嬉しいんですけども、人気銘柄なんでMAXなる可能性高いし出来高見ながらがベストですかねー?
ほっち * URL [編集] [ 2010/01/12 23:11 ]
--- Re: タイトルなし ---

> シーラボ「貸株注意喚起(通知日:1/6)」となってます。
> 例年3株しかけているのですが・・・。1株だけにするかパスするかになってきました。
> パスする人増えてMAXつかないと嬉しいんですけども、人気銘柄なんでMAXなる可能性高いし出来高見ながらがベストですかねー?

ほっちさん
毎度ありがとうございます。
そっかーもう注意喚起かぁ~
優待クロスを覚えた時は、いろんな優待取りたい!!!と興奮状態でしたが、
最近は現金支出(手数料・逆日歩等)に敏感になってしまいます。
それに、今年は昨年よりも市場の感じがよさそうなので
クロス取りで資金拘束されすぎないように・・・とか考えています。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/01/13 11:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/597-7386a948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
