[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
チョコレート中毒
普段は、そんなにスイーツが好きなわけではないのですが、
(ビール+しょっぱいものが大好物)
妊娠して好みが変わったのか、もうとにかくチョコが食べたくて。

幸い、体重はそんなに増えてないので
自分に甘く、「ちょっとくらい・・・」と毎日毎日食べています。

バレンタインデーも自分・子供・一応旦那が楽しめる(食べられる)
バレンタインデーにしたいなぁ、と思っています。
チョコフォンデュとかお家でやったら楽しいだろうな~~

【バレンタインキット2010】

パンの材料をいつも買ってるクオカ・・・めっちゃおいしそうなキットが~~
マカロン食べてみたい~~けどいくらキットといえ、私に作れるかなー!?
[ 2010/01/14 19:05 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1月末権利付最終日 | ホーム | 買い建て分決済>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/598-e8c10b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
