[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
1月末権利付最終日
1つも取得してませんー
バルスも優待の内容が変わって(自分的に)魅力的でなくなったので
現物でいつも取得しているのですが、とりませんでした~

積水ハウス 
お米銘柄はいつもとらないので・・・総会も関西だしぃー
差し引き -912000
取得しても大丈夫そうですよね。重いお米がお家に届くのは嬉しいかも。

モロゾフ
時々、いただきもので食べます
20%引きとなる券かぁーそんなに魅力的ってほどでも・・・
-173000

ドクターシーラボ
いわずと知れた優待有名銘柄。危険なのでパス
-4109

クロスプラス
昨年いただいた優待に満足はしていたのですが、
逆日歩MAX分払って購入したいかというとNOなので。パス。
-66700

トーホー
割引券&自社製品。近くに店舗があればねーでも1000株なのでパス。
-198000

東京ドーム
-3649000
今年は券をつかえなそうだったのであきらめたけど、来年は取りたいです~

皆さんは挑戦されましたか?
挑戦された方、逆日歩少ないといいですねー

最近、めっちゃ腰がいたいです。
お腹が大きいから仕方ないんですけど。
特に、キッチンでの作業がつらいっ。
なので、食器洗浄機はほんと助かってます
買ってよかったぁ~
忙しい時間(食後~子供を寝せるまで)にできる時間の余裕は大きい!
手荒れも今年はマシだし♪キッチンがきれいだと気持ちもスッキリー
(食器洗浄機に食器が入ったままでも見えないし~)
キッチンにスペースの余裕があって後片付けが嫌いな人は買うべし!
電気量・ガス代・水道代はそんなに変化が無い気がします。

機械に任せられることはまかせたい、ぐうたら主婦でありました。
ルンバもほしいかも・・・(笑)
[ 2010/01/26 22:55 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<逆日歩結果 | ホーム | チョコレート中毒>>
コメント
--- ---

参戦なしですかー。
ほっちは慌ててたので手数料高いように取引したり、誤発注したりと散々でした。

裸で勝負したシーラボの逆日歩と、いつもより売りの多かった東京ドームを注目してます。

積水ハウスは例年通りなんでまぁ心配無用かな?
ほっち * URL [編集] [ 2010/01/27 09:25 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 参戦なしですかー。
> ほっちは慌ててたので手数料高いように取引したり、誤発注したりと散々でした。
>
> 裸で勝負したシーラボの逆日歩と、いつもより売りの多かった東京ドームを注目してます。
>
> 積水ハウスは例年通りなんでまぁ心配無用かな?


2月は出産がすんで退院していたらガッチリ挑戦したいな~と思っています!
シーラボは、ちょっと早めに仕込んでいたらキャピタル取れてたなーと思ったりしますが
株はタラレバですからねぇー
見送って、火傷しない事も大切と自分に言い聞かせ
今は生活もトレードもまったりペースです~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/01/27 17:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/600-63abe371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
