スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おしるし
明日には38週で、本日は定期健診でした。
医師に「2cmくらい子宮口開いているよ~」と言われました。
あとは陣痛待ちだね、と言われて終了。

なるべく毎日歩くようにしたり、掃除をしたり体を動かすようにしています。
今日も寒かったし、買い物をネットスーパーで済ませたいのをぐっと我慢して
歩いて買い物してきました。
帰ってくると、おしるしらしきものが・・・!!

一人目は、破水から陣痛になり子宮口が開くのが時間がかかりました。

ぜんぜん違うんですねぇ。

お株のほうは、端株のみ放置でキャッシュポジションがほとんど。
現物でマクドナルドを買おうかと思ったけどとりあえずやめておきました。

2月末のクロスは、最高逆日歩が怖いので
場中にすっと出来高をチェックできるようならしたいと思っています。
毎年恒例の、キラキラしているものとじゃがいもは欲しい所です~
[ 2010/02/12 16:13 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご報告 | ホーム | 10ヶ月>>
コメント
--- お久しぶりで~す ---

その後いかがですか?。私も早く開いてしまって、入院させられました。出産頑張ってください。下の子はとくに可愛いですよ。楽しみですね。
メルロー * URL [編集] [ 2010/02/26 23:29 ]
--- Re: お久しぶりで~す ---

> その後いかがですか?。私も早く開いてしまって、入院させられました。出産頑張ってください。下の子はとくに可愛いですよ。楽しみですね。

長いこと放置ですみません!
23日に出産、母子共に順調です!
下の子、確かに可愛い!自分に二度目という余裕があるからなのでしょうか?
忙しいけれど、めろめろで幸せな毎日です♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/03/03 00:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/603-3bc00338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
