スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
楽天オークション初体験
優待は、自己消費を第一に考えて取得していますが、
しばらくお出かけや外食が難しそうなので
利用期限が近づいているものを楽天オークションに出品してみました。

値段を低めに設定して、なるべく落札されるように・・・
オークション経験があまりないため、
やふおくの同じ商品を出品されている人の文章を参考にしたりして。

幸いな事に良い人に落札され気持ちよく取引を終えることができました♪

調子にのって、共立メンテナンスの優待券の出品もしようかな~
とやふおくを見ていたら(出品は楽天なんですが)
共立メンテナンスの優待券を、100枚近くまで対応可、と
出品されている方がいました。

??大株主?いや、家族名義でコンプリート??
いろんな人がいるもんです。

3月の優待は種類が多くて悩みますね。
今回は、食品系を中心に取得したいなぁ、と思っています。
チャートの状態がよかったり、
決算がよさそうで現物でもよさそうな会社も。
ゆっくりチェックできればよいのですが、
最近は睡眠がこまぎれなので、株価チェックもままならず。
他力本願~

タダケン日記 - 株主優待タダ取り研究会 -
平成22年3月末の株主優待タダ取り情報が更新されてました。
分かりやすいです~メガチップスほしいかもー

僕は30歳代月給20万のサラリーマン~株主優待・家庭菜園etc
リスト作成お疲れ様でした。
いつも見やすくて必要な情報がすぐに確認できて助かってます。
[ 2010/03/16 22:12 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2010年3月末権利 | ホーム | すだちが・・・>>
コメント
--- ---

楽オクは・・・メルマガ登録してないと案内が来ないのですが、手数料ポイント還元の時に出品するといいですよ。期間限定ポイント(有効期限は一ヶ月ちょっと)になって手数料が戻ってきます。お買い物に割り当てるのもよし、使いやすい優待券にするのもいいかもです。

ほっちも子供が小さいときは他力本願の安全銘柄狙いでしたね。
ほっち * URL [編集] [ 2010/03/20 11:06 ]
--- おめでとうございました! ---

遅くなりましたが、おめでとうございました!!
もうすぐ1ヶ月ですね~。
お家の中はかなり賑やかではないでしょうか!?
うちは、2歳の男の子1人ですが、なかなか賑やかです。

3月の優待取り今週ですね。
まだあまり決めていませんが、いっぱい取りたいですね~。
ころ * URL [編集] [ 2010/03/22 22:50 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 楽オクは・・・メルマガ登録してないと案内が来ないのですが、手数料ポイント還元の時に出品するといいですよ。期間限定ポイント(有効期限は一ヶ月ちょっと)になって手数料が戻ってきます。お買い物に割り当てるのもよし、使いやすい優待券にするのもいいかもです。
>
> ほっちも子供が小さいときは他力本願の安全銘柄狙いでしたね。

ほっちさん
ほっちさんの楽天を使い倒そうシリーズ、読んで勉強中です!
更新楽しみにしてますね~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/03/24 14:18 ]
--- Re: おめでとうございました! ---

> 遅くなりましたが、おめでとうございました!!
> もうすぐ1ヶ月ですね~。
> お家の中はかなり賑やかではないでしょうか!?
> うちは、2歳の男の子1人ですが、なかなか賑やかです。
>
> 3月の優待取り今週ですね。
> まだあまり決めていませんが、いっぱい取りたいですね~。

ころさん
こんにちわ♪
1人増えると、こんなにもーってくらいバタバタと騒がしいです。
上の子が注意をひこうと騒いでいるっていうのもあるんですけど。
優待取りも計画どおりには行かないときも多いですよね。
臨機応変にできるとよいのですが。というか夜はバタンキューで
気づいたら権利日をすぎてたというパターンになりかねないです・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/03/24 18:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/606-1e951a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
