[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ユニカフェ・日本金銭機械優待到着
ユニカフェからは
コーヒー・紅茶・サプリメント
包装が丁寧で・・・優待が届くたびに簡易包装でよいのに~って思います。
その分内容が充実すれば尚嬉しいのですが。
2008_yunikafe_ky.jpg


日本金銭機械からは、グルメチョイス。
選ぶのが楽しい!!ですが、
私気づいてしまいました。
この手の優待ちょっと苦手かも。
果物は収穫時期があって、いつ届くか分からないし、
なんだか気持ちがもぞもぞしてしまうような・・・
しかもちょっとしょぼ・・・本当に3000円の価値はあるのかな?
逆日歩マックスなのになぁ。
来年はとらないかも??
中のページの紹介は割愛させていただきます。
2008_nihonnkinnsenn_ky.jpg
[ 2008/06/13 23:56 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハウスオブローゼ優待到着 | ホーム | お土産のコーヒー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/61-89c02531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
