[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
8750第一生命160000円
8750は、160000という事でほっと一息、
ボーナスをもらった人うらやましいなー。


今日は、がっちり取引するぞ!と気合を入れて、
8750の様子を見つつ、225のトレード。
基本買いでよいような、こんな感じの時はトレード楽ですね。
でもじりじりだから拘束されちゃうけど。
それでもびびってちまちま利益確定してしまった…

28,950
2,896
790
6,976
28,950
68,950
場中にすべて決済。
イブニングでラージ1ティック
8,950
ミニを一枚ロングで持ち越そうか迷って結局買わず。
金融系が強ければまた違ったんですけどねー

最近、投資金額に対しての利益の率にこだわりたいと思っているのですが、
いかんせん動かないと1%だって厳しかったりします。
その1%を複利で積み重ねていきたいと常々思っていますが、
計算どおりにいかないのが相場の難しい所ですねぇ。
[ 2010/04/01 20:49 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【8750】第一生命保険(株)162,500 | ホーム | 2010年3月末権利逆日歩結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/610-b8a6465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
