[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
もちこし
子供の寝かしつけが時間がかかって
日付がかわってしまったー

今日は引けで買いラージ@11360
為替とか大きな動きがなければ大丈夫!(だと思いたい)

最近、楽天で色々買い物しています。
もちろん楽天カードの支払いで~
ポイントとかどうすればうまくたまるのか、
ほっちさんのサイトを参考にしています。

ほっちの内職日記

現在ゴールド会員で次のランクのプラチナになるには
ポイントは条件クリアずみ、あとは回数をクリアする必要が。
う~ん、プラチナになった所で維持するのは大変そう~

今度買いたいのは靴。
これから幼稚園の送り迎えが始まるので
歩きやすく、かつ、かわいいのが欲しい・・・

Belle-やさしい靴工房は、痛くなりにくくてお気に入りです♪
子連れなので、痛いの我慢して、高いヒールとか無理!
[ 2010/04/06 00:54 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<自信がないけど家庭菜園スタート | ホーム | フランフラン(2738バルス)でお買い物♪>>
コメント
--- ---

紹介どうもです。
プラチナキープは半年15回は厳しいですよね。
3月から、イーバンク銀行口座お持ちなら
ハッピープラグラムで回数稼ぎが楽に稼げる
ようになったかなと思います。

ハッピープログラム前はほっちもギリギリで、
無駄に楽オクや楽天市場で期間限定ポイント
消費しながら回数稼いでいたことがありました。
ほっち * URL [編集] [ 2010/04/06 23:50 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 紹介どうもです。
> プラチナキープは半年15回は厳しいですよね。
> 3月から、イーバンク銀行口座お持ちなら
> ハッピープラグラムで回数稼ぎが楽に稼げる
> ようになったかなと思います。
>
> ハッピープログラム前はほっちもギリギリで、
> 無駄に楽オクや楽天市場で期間限定ポイント
> 消費しながら回数稼いでいたことがありました。

ハッピープログラムですね!
うまく利用できるようならしてみたいと思います!
書き込みありがとうございます。
楽天の策略にはまっているような気がしますが
らくちんだし、便利だししばらく楽天にどっぷりになりそうです~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/04/07 00:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/613-df4db60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
