スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
悩ましいベビーベッド
赤ちゃんが生まれたらベビーベッド。

必要だ、邪魔になる、いろんな意見があって
どうしたらよいか悩みました。一人目。
レンタルをしたけど確か半年で7000円~とかだったかなぁ。
結局、すぐ添い寝をするようになって物置きと化してましたが。
うちはペットもいないし、結果論で言えば一人目は必要なかったかな。

だけど、二人目!
やっぱり必要かも。
今は昼間は使っていないベッドの上に寝せている事が多いけど
バタバタ手足を動かして、ちょっと移動していたりしてるし
寝返りをうつようになったら危険!

たぶん長期間利用するようになるだろうから
買っちゃいました。

8500円!!

置き場所が無いので、届くまでに模様替えしなくちゃ~~


明日は娘の入園式、明後日も用事があるので
もってるポジションは同値撤退。
本当は持っていても大丈夫と思うのですが・・・
225、しばらくは買い目線で行く予定です。
[ 2010/04/07 20:06 ]

育児あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新生活 | ホーム | 自信がないけど家庭菜園スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/615-ea341abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
