[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ペプシのおまけ
DSC09958_convert_20100419214316.jpg
ルクのストラップです♪
思わずかわいいーとペプシ買ってしまいました。
(って何一つルクの物を持っていないけど)

なかなか相場・株価のチェックできていませんが
金曜日にチラとみたら下がってる!って事であわててmini3枚をショートもちこし。
それを本日決済。
調整なんですかね~、がっちり売りでって感じではないかと。
ここはあまりポジションを大きくしないで売買したいところです。
(時間があればですが)。
9983なんて、非常に売りたい感じです。
が、資金効率を考えるとどうしても225がいいと思ってしまうんですよね~
(先物取引をすすめている訳ではありません。)
4月の優待。
伊藤園欲しいけど、出来高見て挑戦するかな??
無難に東建コーポレーション取れたら、と思っています。
[ 2010/04/19 21:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月末権利 | ホーム | 新生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/617-7a6d08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
