スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
4月末取得銘柄逆日歩
東建2400円でした。わー手数料考えると・・・
現物でも駄目でしたね。
MAXいかないんじゃないかとかすかに期待していました。

そんなさえない私、取引しないと言ってたのに
8029をいじりたくなって、とーぜんあつかい慣れてないものは
失敗に終わるって事で・・-16000ほど。

反省中。
[ 2010/04/27 22:33 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<CROCS crocband (クロックス クロックバンド) | ホーム | 4月末権利>>
コメント
--- ---

取引頑張ってますね~。伊藤園欲しくなかったので東建だけ。私も東建は株式数が結構多いのでMAXいかないんじゃないかと思ってましたよ。伊藤園も同じぐらいあったんだけどな。
子供が二人になると大変でしょう。幼稚園の行事があると、下の子の世話と自分の支度で、朝はてんやわんやでした。
今は学費と塾代が凄くて泣きそう。ランド行けるといいですね。子育ての気晴らしに是非楽しんできて。私も夏休みはイタリアかギリシャに行く予定でいるので、最近は家でFXと勉強頑張ってます。
メルロー * URL [編集] [ 2010/04/29 00:42 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 取引頑張ってますね~。伊藤園欲しくなかったので東建だけ。私も東建は株式数が結構多いのでMAXいかないんじゃないかと思ってましたよ。伊藤園も同じぐらいあったんだけどな。
> 子供が二人になると大変でしょう。幼稚園の行事があると、下の子の世話と自分の支度で、朝はてんやわんやでした。
> 今は学費と塾代が凄くて泣きそう。ランド行けるといいですね。子育ての気晴らしに是非楽しんできて。私も夏休みはイタリアかギリシャに行く予定でいるので、最近は家でFXと勉強頑張ってます。

メルローさん
こんばんわ!
子供のお弁当が始まったらトレードもっと頑張ろうと思っていますが、
結構幼稚園って行事あるんですよねぇー下の子はスリングに入れて
あっちこっち連れまわされそう(一人目なんて三ヶ月は外出を極力控えていたのに!)

ランドは残念ながら下の子を見てもらう予定だった旦那が仕事になってしまって。
でも友達が泊りにきてくれたので、お家で楽しいGWをすごしています♪
イタリアかギリシャ~なんて素敵!
私もハワイ行きたいな~もう少ししたらいけるかな??
旅行に行きたいし、子供もお金がかかる・・・
お互いトレード頑張りましょう!
(PS、メルローさんにいただいたキティちゃんの袋は、幼稚園のお着替え袋として活躍しています♪)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/05/01 23:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/619-36f0e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
