スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
クルーズ
クルージング・・・なんともセレブな響きですが、
このたびのクルーズ体験は前にサンリオの優待におまけでついてきた
ロイヤルウィングの乗船券を使わせていただきましたー

写真もなしのつまらない記事ですが、
よかったら参考にしてください♪

優待についてきた券は乗船券のみですので、
食事を楽しむ方は別に料金を支払います。
食べ物・飲み物の持ち込みは禁止されています。
私達は中華街で買い食いをしてお腹いっぱいの状態で
2便の14:45~16:15に乗りました。
(20分前までに乗船手続きをしなくちゃいけません)

乗船のみのお客さんはずっとデッキですごす事になります。
なので寒い日はきついかも~

大きな船なので、そんなにスピードを感じませんでしたが
そこは海の上、すごい風でした。ヒラヒラのスカートは危ないです。
あと、日差しをさえぎるものがないので日焼け対策も必要かも。
絶叫系が超苦手な私はちょこっと怖かったです。
高いし風は強いし少しはゆれるし。
でもだんだん慣れてきて、開放感がここちよくなってきました。
写真を撮るのが好きな人は海から見るみなとみらいとか、
ベイブリッジとか(下をくぐるので迫力ありました~)
撮影ポイントが沢山あると思いますよ。
夜暗くなってからもキレイだろうなぁと思いました。

食事をしない私達は、
ちょっと時間が長いなぁと思ってしまいましたが、
乗船券だけで2000円以上するようなので
それを考えるとにんまりしてしまう庶民でした。

利用期限が6月30日までなので、
お近くのかたはご利用をお忘れなく♪
[ 2010/05/04 23:12 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<端午の節句 | ホーム | CROCS crocband (クロックス クロックバンド)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/621-82b9971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
