[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ツルハホールディングス信用残
株不足が73600です。

昨年は、逆日歩4日で-63000で2.2

今年は逆日歩3日で-73600で・・・どうなる??

お次はクスリのアオキ、17日です。
逆日歩マックスでもいけるんですが、
一見お得なようですが、うどんやドレッシングに1200円かけるのか?
と私の主婦部分が語りかけます。
優待が届かないのもさみしいけれど~

午後のトレードは売りから。
幼稚園お迎えの時間になったので決済して。
あとで見たら引けまでもってたら・・・状態。
んでも最近は日替わり相場なので持ち越しは怖いので
レバレッジものはリスクマネジメントをしっかりとだからいいのだ!
本日+29000ほど。

ちなみに最近はラージでなくて、ミニ数枚って事が多いです。
為替の動きが激しいし、市場が不安定なので
(って市場はいっつも何か問題をかかえているけどね!)

明日はノートレードです。
[ 2010/05/11 22:32 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツルハ逆日歩 | ホーム | スリングトレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/626-4b883743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
