[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今週マイナス
やらないつもりだったのに水曜にトレード。
買えば下がる、売れば上がるで散々な結果。
-100000 もー熱くなって私の馬鹿。

木曜になんぼか取り返すも焼け石に水
+30000

金曜は、取ったり取られたり
±0

水曜の取引がなければなーーーとタラレバ。

来週は取りかえすぞ!
切り替え切り替え~~~!!


最近、足がむくみやすくなってきたので、
妊娠中に愛用していた圧力ストッキングをまた使い始めました。
(注・妊婦用ではありません)
メディキュットいいですよー
寝ている間に履くだけ。
ソフトな着用感なのに、朝スッキリと足が細くなるんですよ。
ダルさも取れて、脱いだ瞬間の足の軽いこと!!


あと、最近やりたいのがベビーフット

ごっそり取れるかみたい~~
けど、どこかに妊娠中、授乳中は駄目って書いてあったような。
使った事ある人、どんな感じだったか教えてください~~
[ 2010/05/14 22:46 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<げんかつぎ | ホーム | ツルハ逆日歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/627-c1cf78ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
