スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ファンケルの株主総会
行ってきました。
子供をベビーカーに乗せてだったので、場合によってはお土産もらって退散・・・と思っておりましたが、
第五会場が子供を連れての入場OKの会場になっておりました。
こういうの助かります。まわりをみるとベビーカーの家族も沢山いました。

だけれども。

娘がキャーキャー声を上げ始めたので退散・・・
いつもならお昼寝をしている時間だったので機嫌が悪かったもよう
(発芽玄米について熱弁をふるわれている途中での退席になりました。もっと聞きたかったです)

仕方ないので展示会場のほうへと移動しました。
まだ総会中だったので、そんなに混雑はありませんでした。

ドリンクコーナーでは青汁と発芽玄米茶の試飲と
発芽米のお菓子?のポップスライスの試食ができました。
青汁は体に良いかと思って一気飲み。玄米茶は飲みやすくて美味しかったです。

ポップスライスは美味しかったらしく娘はバリバリ食べていました。
どうぞどうぞともらった試供品のカレー味のポップスライスは私が美味しくいただきました。
ダイエットや時間が無い時の朝食代わりによさそう~

お土産は
サプリメント・青汁・クレンジングオイル・発芽米おかゆレトルト・発芽米ロールパン2個。
パンは娘がかじってしまいました・・・
2008_fancl_ks.jpg

駅から会場までの坂も長くて疲れたし、ホテルの中も結構歩いたので疲れました。
体力なさすぎ・・・

[ 2008/06/15 21:28 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アグレックス株主総会 | ホーム | ハウスオブローゼ優待到着>>
コメント
--- ---

ファンケルの総会お疲れ様でした。私も役員の熱弁を聞いてきました。20日から忙しくなりますね~。26日27日まだどこへ行こうか決めてませんが、、。レオパレスはお土産目当てで出席するつもりです。事前にお土産を教えてくれるところもあるんですね。ワイズテーブルは、直前にIRに電話して聞いてみたんですけど、食事券は出さないとはっきり言ってました。
なので、行くのをやめたんですけど。嘘は良くないなと思っちゃいました。
メルロー * URL [編集] [ 2008/06/16 23:13 ]
--- ---

メルローさん

えー、そういう嘘は良くないですよね。
内容はお伝えできません、でよいのに!!
んもー!良心の呵責もなくクロスしちゃうわよ!って感じですね。
レオパレスは、クオカードとかもらえるのですかね?
もし内容をご存知であれば、まだ問い合わせをしていないので教えていただけますか?
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/06/17 00:03 ]
--- ---

こんにちは。二日間株などのセミナーに行っていて、お返事が遅くなっちゃいました。レオパレスはクオカードと図書カード二つだったはずなんですけど、間違っていたら御免なさいね。
他をまわるにも、中野がちょっとネックかなぁ、、。
明日はアールビバンに行ってきます。
メルロー * URL [編集] [ 2008/06/18 17:21 ]
--- ---

メルローさん

ありがとうございます。
出来れば行きたいですけれど、
中野っていうのがネックですね。
ただいま、どういったルートが効率がよいか
頭を悩ませています。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/06/19 19:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/63-bb5a116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
