[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
げんかつぎ
トイレをキレイにしていると金運がよくなるというので、
トレード前に必ず掃除をするように最近しています。

あと、今年の大吉だったおみくじは財布の中に入れています。
(人生初の大吉です~)

あとは~鎌倉に行ったら必ず八幡宮でおまいり。
パワースポットだというし。
倒れてしまったイチョウ、緑の葉が沢山でていました!
(16日の日曜日撮影)
DSC00097_convert_20100518225550.jpg

月曜トレードなし
火曜 +27000

本日も+の取引ができてよかったです。
でもまだまだ、敗戦処理って感じ・・・
大きく負けないことがトレードでは大切ですね。
明日は、午前中だけトレードできそうなのですが、
水曜は私にとって鬼門って感じなので、お休みしちゃおうかなぁ。
んでもそういう部分を打開していかないといけないのかなぁ。
[ 2010/05/18 23:12 ]

かまくら | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クスリのアオキ逆日歩 | ホーム | 今週マイナス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/630-288466dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
