スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
歯磨きダイエット
夜、PCに向かうとき甘いものが食べたくなってしまいます・・・
実際今もチョコチップクッキー食べながら更新中。
歯にもよくないし、なにより太ってきた
このままじゃヤバイ。
そんな時は歯を磨きます。
そうすれば、歯磨き粉のミントでさっぱりするし、
キレイにすれば、また食べて磨くのが面倒になるので
結果、間食を減らせますので。
最近お得な買い物したな~ってのが
この歯ブラシ。


105円の割にはいい感じ。
若干ヘッドが小さいですが、逆に磨きやすくてよかったです。

普段は、サンスターのGUMを好んで使っていましたが、
結構高いですよね~かといって、安いの使うときれいに磨けている感じがしなくて。
で安いと結局すぐに駄目になっちゃうし。
この歯ブラシはリピ決定です。(ただちょっとデザインが地味ーです。)

歯医者に通うのも大変だし、
歯のケアはきちんとしようと心がけています~

さて、今日の取引結果は
+24000でした。
午後から売りポジだったので、
10000割るのか力いれてみていました。
結局先物は踏みとどまった形だった!?けど
イブニングでは割れておりました。
ん~~ボラが無くなるの困ります・・・

明日どうなるかみていたいですが、
明日は幼稚園の親子遠足なのでトレードの事は忘れて
子供とめいっぱい楽しんできたいと思います♪

[ 2010/05/20 21:57 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フェリシモ風抱っこ紐 | ホーム | クスリのアオキ逆日歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/632-1993852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
