[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ステ活 洋服のはなし
miniロングで持ち越しです。2,3日様子見!?

子供の事が一番なので、取引ない日もありますー

あと、現在ステ活、継続中です。
テンション上がって、結構ポイポイしたけど
そんなに部屋の様子は変わらず・・・
どんだけ不用品があるのだー

着てない服は、着てみるとその理由が分かる

と、何処かに書いてあったので
1人でファッションショーを。

うん、理由が分かるわ~

痩せたら着よう~
・やせません
部屋着にしよう~
・部屋着はそんなに必要ありません
着心地がいまいち~
・我慢してまで着ません
パーティーとかにいいよね
・そんなの呼ばれません
歳相応でないかな~
・若返らないので着れません
子供服にリメイクしようかな
・そんな技術もセンスもありません

もう一回着たら捨てよう、
この夏が終わったら捨てよう、
そう決めるだけでも片付いた感じ。

あとは、メイク系も徐々に。
アイシャドウとか口紅とかはそんなに消費しないので
気づくと数年たっていますね。
あとは試供品も散らかる原因。
必要ないものは処分、使えるものはどんどん使う。
試供品なんだからどんどん試しにつかって、
よければ購入、駄目なら処分しないとなー
旅行用とかいっても結局使い慣れているのが一番だし。
そうやっていたら、片付いてきました。

私が目指すのは、掃除しやすい部屋、
片付けやすい部屋です。がんばろう~

↓面白かったです。
本でなくても、ブログでほぼ同じ内容が読めちゃいますが。

[ 2010/05/31 21:30 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<損ギリ | ホーム | 逆日歩の調べ方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/639-30c673d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
