スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06月03日17時00分 PC前に
自分用のメモもかねています。

日差しが強くなってきましたね・・・
毎日、幼稚園への送り迎えをしているのですが、
紫外線が心配です。
ベビーカーを押しているので優雅に日傘もさせず。
手持ちの帽子だけでは日差しを防ぎきれないので
つばが広いものを探していました。
↓こちらをゲットできたらと思いますが
こういうのって、やっぱり激戦なのかしら・・・


↓こちらもいいかなと思うのですが、
実際に試せないのがネットショッピングの短所ですねぇ。



先日ふらりとロクシタンをのぞいてついつい買い物しちゃったんですが、
クリームが結構よかったです。
乾燥に効くのか、小じわがなくなりました~

んで、もっとよかったのがファンデーションとファンデーションのブラシ!!!
http://www.loccitane.co.jp/shop/g/gK10IMMO18(ロクシタンのサイトです)

適当に買っちゃって、いまいちと思っていた国産メーカーのファンデも
このブラシつかったら別物みたく。驚き。
ぬりました!みたいな感じでなくて本当に自然できれいに。

香りが最初はいい香り~と思ったんだけど
時間がたつにつれて「おばあちゃんの化粧品のにおい!?」に感じられて。
ふしぎ・・・香水のように時間がたつと変化するのかしら。
(あくまでの個人の使用感ですので~~)
[ 2010/06/03 00:10 ]

楽天で買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<読書 | ホーム | トマトに実がでけた>>
コメント
--- ---

ランキングから遊びに来ました!色々勉強させてもらいます。
私はホリエモンの動画についてアップしました。良かったらお越し下さい。
また遊びに来ます☆応援!
hide * URL [編集] [ 2010/06/03 05:11 ]
--- Re: タイトルなし ---

> ランキングから遊びに来ました!色々勉強させてもらいます。
> 私はホリエモンの動画についてアップしました。良かったらお越し下さい。
> また遊びに来ます☆応援!

コメントありがとうございます。
ランキングは登録とかしていないのでよく分からないですが、
fc2のでしょうか?
マイペース更新ですがよろしくです。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/06/03 13:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/642-98f2eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
