スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
予防接種貧乏
本日の取引は、
寄りから買って、席をはずしていたら
売るタイミングをのがし(洗濯物干しながらトレードしてた)
9960あたりで売りたかった
午後まで持ち越し、外出するので逆指値してたら損ギリされて
-9000

マイナスだったけどなんだか不思議と満足トレード。
また月曜から頑張るのみ。

午後は、息子の予防接種に。
BCGは、無料で打てるんだけど
プレベナー(小児用肺炎球菌ワクチン)は任意で1万円近くするの・・・
しかもあと3回も。ヒブワクチンも打ちたいと思ってるけど
これも総額3万くらい。
任意の予防接種を、子供2人にすべてうけさせたらかなりな総額。

予防接種については賛否両論あるでしょうが、
私はできるだけうけさせようと思っています。
スケージューリングもけっこう大変~

今の時期飛んでる花粉ってなんでしょう??
カモガヤとか?
スギは少なかったようでやれやれなんですが
このさわやかな陽気のなか、鼻がムズムズ
目がカユカユは悲しいです。
マスクをするのもなんだかな~
[ 2010/06/04 21:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<むらやん | ホーム | 読書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/644-58a11e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
