[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
捨てハイ
本日のトレード
決済のみ-2000

いろんな物を捨てている最中で
めっちゃ気持ちがよいです。ハイになってますー

運よく幼稚園でバザーがあるので、これまた色々処分できそう♪
自分の不用品が他の誰かの役にたったら嬉しいですよね。

株主優待のなかにも、使わないものあるんじゃないかと探したらありました。

欲しい人おられましたらさしあげますー
先着順という事で。

①サンリオピューロランド株主優待券 2枚
(有効期限2010年7月31日)
②共立メンテナンス優待券5000円分
(有効期限平成22年6月30日)

申し訳ないですが、こちらの住所・名前は書かずに普通郵便でお送りさせていただきます。
コメントはいつもは承認制にしていますが、すぐ公開の状態にしておきます。
くれぐれも最初に個人情報を書かないようにしてくださいね。
どちらが欲しいか書いてくださいーブログをお持ちの方はURL書いてくださると
遊びにいけるので嬉しいです~
それでは!
[ 2010/06/08 21:46 ]

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<締め切り | ホーム | つるつるになりたいー>>
コメント
--- ---

由比ガ浜海岸は深い所もあるから気をつけて!
テスト * URL [編集] [ 2010/06/08 21:47 ]
--- ---

こんばんは。
「捨てハイ」って、受けました!!
あ~。私もあやかりたいです。
②共立メンテナンスおねがいします~(*~-^*)
白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2010/06/08 22:38 ]
--- ---

こんばんは!共立メンテナンス希望です。間に合うかな?
うみそら * URL [編集] [ 2010/06/08 22:39 ]
--- ---

先客いましたので、ピューロランドでお願いします
うみそら * URL [編集] [ 2010/06/08 22:41 ]
--- ---

素敵なプレゼントやってたんですね^^

私も家計の足しにと思いながら損失ばかりだしてます^^;
でも優待品が届くと嬉しいんですけどね。(笑)
kazumi * URL [編集] [ 2010/06/10 13:35 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 素敵なプレゼントやってたんですね^^
>
> 私も家計の足しにと思いながら損失ばかりだしてます^^;
> でも優待品が届くと嬉しいんですけどね。(笑)

kazumiさんこんにちわ!
思いつきで企画してみました~
また不用品がでてきたらやってみたいと思っています♪

kazumi さんちは、にぎやかで楽しそうですね!
3人お子さんがいらっしゃって大変な事もあるでしょうが頑張ってください~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/06/13 21:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/648-33f69111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
