スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ハウスオブローゼ・リコーリース株主総会
それぞれがそんなに遠くは無かったので、制覇!?できるかと思ったら
最後のセンチュリー・リーディングは終了して誰もいませんでした。(12時くらいに到着)
最初のハウスオブローゼは、渋谷から都バスで行きました。
コレが多分選択ミスで結構時間がかかってしまいました。
ANAインターコンチでの総会だったハウスオブローゼ。
お土産は帰りに頂く形でしたが、一旦入場してすぐに退場、
ボディーソープをいただきました。1800円くらいするみたいです。
2008_houserose_ks.jpg

その後、またバスを利用してリコーリースの総会会場、時事通信ビルへ。
入場したら、「ではご賛同の拍手を」って終わりかけてました。
笑い声があったり、なんだかよい雰囲気そうでした。
懇親会があるというので、ちょっと参加しました。
大きな混乱は無かったように思います。
お茶とカナッペをいただきました。まわりの山盛り盛ってる人の皿をチラ見すると
巻き寿司とか稲荷とかもあったようです。
役員らしき人がお茶をついでくれたりしました。
恥ずかしながらクロスで優待を取っただけなので、
質問や会話することもなく・・・
お菓子のお土産とミネラルウォーターを頂いて帰ってきました。
2008_ridorise_ks.jpg

急いでセンチュリーリーディングの総会の貿易センタービルに移動しましたが、
だれも居ませんでした。
あわよくばカステラだけでも・・・と思っていましたが、残念。

早く帰宅しなければならなくて家路へ急ぎました。

なんだか急いでばかりの1日で疲れました。
って言いながら総会のお土産見たさに行ってしまうんですよね~

明日はジョイントコーポレーションとクレディセゾンの総会に参加できたらと思っています。
[ 2008/06/20 15:01 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マクニカ優待到着 | ホーム | アグレックス株主総会>>
コメント
--- ---

私もリコーリースとセンチュリー・リーディングに行くつもりだったんですけど、急に用事が出来て行けなくなっちゃいました。残念。三つかけもちは大変だったでしょう?私も24日と25日は3社かけもちです。地下鉄をどんどん乗り継いで、気がつくと結構歩いてて、いい運動になります。
メルロー * URL [編集] [ 2008/06/20 20:43 ]
--- ---

メルローさん
こんばんわ。
そうそう、結構歩きますよね~足がパンパンです!
掛け持ちは三社が限界ですかね…
集中日はどうしましょう~~迷ってしまいます。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/06/20 21:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/65-58369389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
