スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ベビーフット2日目
昨夜、はっと気づくと二時間を過ぎちゃってました。
長めにつけたほうがよいという話もあるので、ま、いっかと気にせず
シャワーで流しました。

それを見ていた旦那は「俺も~」
と私が使ったのをそのまま再利用していました。
靴下が入らないかと思ったけどギリはけていました。
カバーは大きいので余裕。
(まねしないようにー)
これで1人あたり1500円になりました。ナンピンのようだ。

足の状態は、使用前より皮膚が乾燥してひび割れて硬くなってきました。
裸足でフローリングを歩くとすべる感じ。
お風呂に入っても特に変化なし。

これからどうなるか楽しみ~

今の所は普通にはだしでサンダルはいています。
靴下をはかないとならないようになるらしいけど~ドキドキ。

本日はトレード無し。
明日もトレードしません。
忙しいのとSQがらみで余計な事はしないでおきます。
[ 2010/06/10 22:37 ]

ベビーフット体験記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ベビーフット3日目 | ホーム | ベビーフット1日目>>
コメント
--- ---

こんにちは。キャピタルゲインでマックいいな~。
メルロー * URL [編集] [ 2010/06/11 18:11 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは。キャピタルゲインでマックいいな~。

メルローさん
どうも~マクドナルドはボックス的な動きなので、とりやすいですね。
そろそろリカクポイントかな~と思って売っちゃいました。
ほっちさん情報で、カブコム両建てできるんですね。
これはこれでいただきたいと思う欲張りな私でした・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/06/13 21:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/651-5fed521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
