[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ベビーフット6日目
お風呂に入って足裏を触ると
ふやけて古い皮膚が浮いてきてるのが感じられました。

ごしごしすれば、ぼろぼろ取れそうな感じですが
我慢我慢!

お風呂上りに観察すると、
足指の腹の皮膚がうろこがはげるようにむけてきていました。

目に見えて、足の皮が落ちている訳ではないですが
お部屋の掃除を念入りにしようと思います~

旦那は、足裏の皮がうすーくむけていました。
個人差ありますねー

しかし、時間がかかりますね。
せっかちな私はリピートはないかも!?
スクラブとか使ってしまったほうが、早くて楽かも。

本日のトレードは午後にロングしてそのまま持ち越し。
[ 2010/06/14 23:52 ]

ベビーフット体験記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スピード整理術 | ホーム | ベビーフット5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/655-9e9f3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
