[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ベビーフット7日目
今朝、掃除機をかけていたらほわーと漂う皮を発見。
産後の髪の毛がぬける時期にもなってきたし、掃除がかかせまん。

お風呂につかって足をみると・・・
キターーー!
爪のところからむけてきた~
うん、確かにこれはすごい!

踵や足裏はまだむけてきてるって感じじゃないけど、
足の甲と、指周りは生まれ変わる準備中!って感じ。
自然に皮が向けた部分の皮膚をさわると
おぉ~たしかにつるっとすべっとしっとりしてるっ

これはキレイになりそうで楽しみになってきました!

本日トレードは、持ち越し分を9900あたりで利食いして
そのままお迎えと買い物。

ツイッターですが、重くて使えない時があるんですねー
結構便利で楽しいと思うのですが、夜だけでなくて昼も使えないのは
ちょっとこまります。
[ 2010/06/15 21:04 ]

ベビーフット体験記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベビーフット8日目 | ホーム | スピード整理術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/657-323b485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
