スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ベビーフット9日目
だいぶむけています。
本日は土踏まずがかなりむけました。

かかともあと少しでむけ始めるって感じかな~

一日前にむけて出てきたつるすべな皮膚も、
一日たつとちょっと乾燥というか固くなるというか。
はやく全部むけないかな~でないと、保湿とかお手入れしにくいっ。

写真は撮ってみたりしているのですが、アップする勇気がでません。
コンテストに応募してもよさそうなむけっぷり。

旦那は足裏がちょこっとむける程度。
個人差はあると思うのですが、湯船につかる時間も関係ありそう。

相場はどっちかなー分からないっ
基本上かと思うのですが、時間がかかるかな?
今は、気持ちが相場から少し離れている感じなので、
感覚を忘れないようにちょっとやったり、
ほしい優待だけ狙ったりしてみようと思っています。
[ 2010/06/17 00:06 ]

ベビーフット体験記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ベビーフット10日目 | ホーム | ベビーフット8日目>>
コメント
--- ---

実は私も買ってみようかな~っと興味しんしんなんですよ。旦那さんは効果なし?
メルロー * URL [編集] [ 2010/06/18 21:29 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 実は私も買ってみようかな~っと興味しんしんなんですよ。旦那さんは効果なし?

そうなんですよね~
旦那いわく「おれは二回目やらされて、ローション少なかった!」と文句言ってるので
そのような理由があるのかも。
それと忙しくてゆっくり入浴出来ない日が続いたのでそういう理由もあるかな?

つめの生え際からむけるし、薄い皮膚は薄く、厚い角質は厚くむけるし
あと指の間とかヤスリなんかでは難しいですよね。キレイにむけるまで日数はかかるけど
これはこれでメリットがあると思います!始めるタイミングだけ気をつけてください~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/06/19 08:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/659-6e29ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
