スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ベビーフット10日目
日付がずれていたので修正しました。

足の皮は、昼間はそんなにむけないのですがお風呂上りが一番すごいです。
お風呂のお湯も汚れる~
我慢ならなくて、自分でこすってしまいました。すごいぼろぼろ皮膚がおちる~
たいだい80%くらいむけたかな?

説明書には、魚の目等に効果は無いと書いてありました。
それでも淡い期待をしていたのですが、足の裏の小さな魚の目はとれていませんでした。
キレイな皮膚のなかにぽちっと小さな魚の目が小さな穴となって残っています。
いっつも同じ場所に小さいのができるんですよね。歩き方が悪いのかな。

ベビーフットをした後は、激しいスポーツはしないようにと書いてありました。
それはその通り、皮膚が弱い感じで敏感になっています。少し痛いといっちゃ痛い。
暑くてはいていない靴下でしたが、皮膚の散らかるのを防止するのと同時に
守ってあげたくて履いております。
うちの赤ちゃんのほどの足裏にはなりませんか、うちの3歳児くらいの足裏にはなれているかな。

はやく完全にむけないかー
[ 2010/06/18 08:47 ]

ベビーフット体験記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベビーフット11日目(体験記終了) | ホーム | ベビーフット9日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/660-0efbaf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
